お問い合わせ

お問い合わせをされる方へお願い
届かないメールアドレスでお問い合わせをされる方が多いため、当サイトではあらかじめメールアドレスを送信していただき、当サイトからそのメールアドレス宛てにお問い合わせページのアドレスを送るようにしています。
ご面倒をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

あなたのメールアドレスを入力して[送信]ボタンを押してください。

●メールアドレス

※メールの受信制限をしているとメールが届かない事があります。説明



メールが届かない場合
メールが届かない場合は、次のことが考えられます。
1.メールアドレスが間違っている。
2.迷惑メール対策をしているためにメールが届かない。
3.URL付きメール(ホームページのアドレスが書いてあるメール)を受信拒否している。
4.振分け機能で、どこか予期しないフォルダに振り分けられている。
5.メールサーバの受信ボックスがいっぱいになっていて、新しいメールを受信できない。
6.その他(通信経路やメールサーバのトラブル等)。
メールアドレスが間違っている場合には、正しいメールアドレスでもう一度やりなおしてください。
メールアドレスが正しい場合には、迷惑メール対策をしているためにメールが届かなくなっている可能性がないか、調べてみてください。
いつもは受信できているので問題ないと思っていても、メールの内容によって一部のメールだけ受信できないということがありますので注意してください。
迷惑メール対策をしている方は、
shitamachicafe.jp
を「受信したいドメイン」として携帯電話に登録してください。
携帯電話への登録のしかたがわからない場合は、携帯電話のショップにご相談ください。



top page
top menu